utouto1’s blog

海外FXユーザ必見!お得なキャッシュバック還元サービス情報!

こんにちはー、管理人です!! 海外FXユーザーの方たち必見です。継続的にトレードのコストを少しでも減らしたい… よく海外FXで見かける○○ボーナスだと継続的にコストを減らすのは無理ですよね(笑) でもあったんです、継続的にかつすごくお得なのが・・・ と…

海外FXの王道!XM口座開設!

新規口座開設の手続き自体は、非常に簡単で、3~5分もあればできますが、本人確認書類の承認に少し時間がかかります。 本人確認が承認されて、口座が有効化します。 早ければ、数十分程度で口座が有効化されますが、長くても1営業日(土日祝は除く)です。…

ゼロカットシステムって???追証金って!?

FXでの取引には、常にリスクが伴います。 FXは証拠金と呼ばれる資金を担保に取引する投資ですが、証拠金以上の取引が出来る【レバレッジ】と言うシステムを利用すれば、少ない資金でも大きな利益を狙う事が出来ます。しかし、国内口座では証拠金以上の損失を…

FXの最大の武器「レバレッジ」

FXの最大の武器はレバレッジ 海外FXで取引する最大のメリットと言えばハイレバレッジ取引ではないでしょうか。国内FX業者と比較すると段違いのハイレバレッジを提供している海外FX業者を選んで、賢く利益を狙いましょう。海外FXのハイレバレッジを利用するこ…

FXのメリット・デメリットについて

FXの メリットとデメリット 近頃、学生や主婦の方でも始める方が増えているFX コロナショックでの収入の影響や日本政府からの老後2000万円問題等、お金に関する不安や在宅ワークの必要性に気づきFXを始めたいと思っている方も多いのではないのでしょうか…